合同会社E.

北九州のハウスクリーニングなら合同会社E. | ブログ

  • menu
お問い合わせはこちら

BLOG

BLOG

お住まいの清掃方法などについて執筆

普通に掃除をしながら生活しているだけでも目には見えない場所等にカビや埃などの有害物質が溜まってしまいます。家族皆が健やかに過ごせるようクリーンな環境創りを大切にしており、日常生活の中で役立つ様々な情報を発信しています。日頃の清掃のポイントやコツなどについても執筆しており、プロだからこそ分かる豊富な知識でお客様の日常に役立てて欲しいと考えています。

合同会社E.の東です。12月のご予約全て埋まりました。ありがとうございます。皆様、良い年末をお過ごしください。又、1月~3月は新春キャンペーンを企画しております。詳細決まり次第、発表いたしますの…

北九州市の合同会社E.の東です。本日もエアコンクリーニングのご依頼ありがとうございます。お掃除をしてお客様に喜んで頂けると、仕事のやりがいを感じます。おうちのお困りごとは何なりとご相談下さい…

北九州市の合同会社E.です。エアコンクのフィルターを洗いたいけど、脚立に登るのが困難な方・時間のない方におススメなのがエアコンクリーニングの簡易清掃です。1台3,000円で実施可能です!!

北九州市の合同会社E.の東です。浴室クリーニングの知識を追求しています。水垢でも、汚れによる水垢か水の成分による水垢によって使用する洗剤が異なります。ここはポイントです☆

北九州市の合同会社E.の東です。本日もご依頼ありがとうございます。本日は室外機クリーニングのご案内です。室外機が汚れていると、余分な電気代がかかっていたり、エアコンの効きが悪くなります。室外…

北九州市の合同会社E.の東です。エアコンクリーニングのオプションのご紹介です。・抗菌コート除菌・消臭・防カビコート除菌・消臭・カビや菌をエアコンにつきにくくする(効果は1年間)・室外機クリーニ…

北九州市の合同会社E.の東です。本日もエアコンクリーニングのご依頼ありがとうございます。エアコンクリーニングの洗浄は冷房を使い終わった今の時期に洗浄するのがおススメでございます。

北九州市の合同会社E.の東です。本日は風呂釜配管洗浄についてのご紹介です。追い炊き機能の配管の汚れは、ミネラル分・入浴剤・人間の皮脂が主なものになります。市販の洗浄剤は除菌程度で、物理的な汚…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。