合同会社E.

北九州のハウスクリーニングなら合同会社E. | ブログ

  • menu
お問い合わせはこちら

BLOG

BLOG

お住まいの清掃方法などについて執筆

普通に掃除をしながら生活しているだけでも目には見えない場所等にカビや埃などの有害物質が溜まってしまいます。家族皆が健やかに過ごせるようクリーンな環境創りを大切にしており、日常生活の中で役立つ様々な情報を発信しています。日頃の清掃のポイントやコツなどについても執筆しており、プロだからこそ分かる豊富な知識でお客様の日常に役立てて欲しいと考えています。

合同会社E.の東です。本日は草刈りを実施致しました。廃材は3tユニック車での運送が可能な為、迅速に回収することが可能です。ご依頼お待ちしております。

合同会社E.の東です。空室清掃を実施致しました。10月迄割引キャンペーンを実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

合同会社E.の東です。エアコンクリーニングの繁忙期となっております。7月末まで予約満了となりました。ありがとうございます。本日はウインドウエアコンのクリーニングを実施致しました。複雑ですね9・1…

合同会社E.の東です。間もなくエアコンクリーニングのシーズンですね!エアコンの吹き出し口に黒い斑点が見えれば、クリーニングの目安となります。

合同会社E.の東です。浴室換気扇の汚れを放置していると、換気扇よりポロポロとカビと埃が落ちてきます。そうなる前に是非お掃除しましょう!

ご無沙汰しております。合同会社E.の東です。風呂釜配管洗浄の施工事例を掲載いたします。1,酸性洗剤にて循環2,アルカリ洗剤にて循環3,中和の様子です。賃貸マンションの入居時や使用して5年経過した…

合同会社E.の東です。水垢でお困りの方はいませんか?画面の水垢は研磨剤の入っていない専用のクリームで擦り落としています。【1~3月限定】新春キャンペーンエアコンクリーニング1台目8,000円→6,000円2…

本日は若松区でエアコンクリーニングを実施致しました。汚れが除去されて、エアコンの効きが良くなり、良かったです。【1~3月限定】新春キャンペーンエアコンクリーニング1台目8,000円→6,000円2台目以降…

あけましておめでとうございます。昨年もたくさんのご依頼ありがとうございました。合同会社E.は、エアコンクリーニング・ハウスクリーニングを中心に、幅広いお客様のニーズに対応できるよう、努めてま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。