合同会社E.

北九州のハウスクリーニングなら合同会社E. | よくある質問

  • menu
お問い合わせはこちら

Q&A

よくいただくご質問を取りまとめて掲載

Q&A

お客様よりよくいただくご質問を取りまとめて掲載しています。施工内容についてや料金についてなども詳しく回答しており、ご依頼いただく際には不安を感じることなく任せていただけるよう最善を尽くします。この他にも不明点がございましたらどんなこともお気軽にお尋ねください。いつでもお客様の立場に立って物事を考えているからこそ、安心できる環境づくりにも努力を惜しみません。

清掃前に用意しておくことはありますか?
清掃箇所付近に物を置かないようにお願いします。
電気水道をお借りすることがございます。
追加料金が発生することはございますか?
メニュー表以外の料金がかかることはありません。
土日祝日は対応できますか?
対応可能でございます。
※年末年始はお休みをいただいております。
出張料金はかかりますか?
当店サービスエリア内は発生いたしません。
エリア外のお客様もまずお気軽にお問合せください。
エアコンクリーニングと一緒に室外機のクリーニングも頼もうと思っているのですが、室外機をクリーニングするメリットはどんなことがありますか?
室外機のアルミフィンが目詰まりしている場合、余分な電気代がかかっている又はエアコンの機能が低下している可能性があります。 クリーニングすることで電気代が安くなったり、エアコンの効きが良くなることがあります。
ハウスクリーニングのプロとしてこれは自信があるという技術や、作業方法はありますか?
丁寧に時間をかけて仕上げることを大切にしています。 又作業前・後の状況をお客様と共に確認しながら作業させて頂いております。
対応地域以外でもハウスクリーニングを依頼することは可能ですか?出張費などはかかりますか?
可能です。 出張費は高速代のみ頂く場合がございます。 お気軽にお問い合わせください
プロによってハウスクリーニングの作業時間が違うのは、何故ですか?
汚れの付着具合や素材によって、作業工程が異なる場合がございます。 素材を傷めないよう、適切な汚れ除去作業を行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。